人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で日本人らしく暮らす


by juntojapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になりました。

お世話になりました。_d0115393_1944514.jpg
日本に戻ってきてから1年間勤めた会社を、先週の金曜日に退職致しました。


毎日楽しく過ごせたのは、忍耐力のある社員とアシスタントのみなさんのおかげです(笑)


この場を借りてお礼申し上げます。

             どうもありがとうございました。





そして、思いがけずいろんな方からプレゼントを頂きました。


なぜか、3人が選んでくれたのは共通してブタ  
 それは私が自分の担当社員を 「ピギー」 と呼んでいたからなのか?


可愛かった若~い男性社員のM君
フィリピンバナナ ってかなり単純だけど、フィリピンじゃバナナをケースに入れるなんて、誰も考えないと思うんだけど、ありがたく使わせていただきます。


     みんなを集めて 「バナナボートで遊ぶブタちゃんたち in philippine」
お世話になりました。_d0115393_19455136.jpg

by juntojapan | 2008-04-07 20:00 | 友人