人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で日本人らしく暮らす


by juntojapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場 フジテレビ

ぶらり観光。
お台場 フジテレビ_d0115393_6511829.jpg

お天気も良く、お出かけ日和。 しかし、お台場は寒かった・・・

遠くから見たことはあっても、中まで入ったことがなかったので、思い切って見学してみましょう! 展望台の入場券を購入し、いざ行かん!

あの玉を下から見上げると、こんな感じなのね。
お台場 フジテレビ_d0115393_6514676.jpg


横から見るとこうなっているのかぁ~。 球なんだね~。
お台場 フジテレビ_d0115393_6542750.jpg

・・・ということは、私が今いるのはあの棒みたいなところ? さっき通ったところはあそこ?

        ・・・!

わたくし高所恐怖症のため、立っているだけで精一杯!次の一歩が踏み出せなくなりました。


あの丸の所が展望台。 ちょうど夕焼けの時間と重なって、景色は最高でした。
お台場 フジテレビ_d0115393_656826.jpg

展望台のところにフジテレビのキャラクターが遊びに来てました。
暗くなる前に一緒に記念撮影! セ~フッ! 

お台場 フジテレビ_d0115393_6575745.jpg

しかし、私は恐怖のため笑顔も引きつっております(笑)
by juntojapan | 2007-12-02 06:58 | 旅行