人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で日本人らしく暮らす


by juntojapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自衛隊観閲式

仕事の関係で 「自衛隊観閲式」 のチケットが手に入りました。
なのに、会社のみんなは乗り気じゃない!
自衛隊観閲式_d0115393_15501178.jpg

「なんでー! なかなか手に入らないんだよー!
   戦車とか飛行機とかもう凄いんだから!」


と、私の力説により、みんなも行く気になったようで・・・

当日、朝霞駅から会場まで徒歩で向かうと、入り口にはすでに行列。
原因は空港並みの検査のためでした!

人人人人人人人人人人人人人私人人人人・・・・

いきなり見る気が失せました。
自衛隊観閲式_d0115393_15502949.jpg
屋台が出ていたので物色していると・・・

ややっ?
  発見!


「佐世保
バーガー」


かなりの大きさです。

淳の顔ぐらいあります。


食べてる間に観閲式は始まったようです。
笑えるのは、整列しているのは人だけじゃなくて、バイクもトラックも戦車もです。
自衛隊観閲式_d0115393_15294312.jpg

退場の時は陸海空の行進の後、バイクがビューン!
                       トラックもビューン!

       戦車なんて、すっごいスピードで ビューーーーン!

自衛隊観閲式_d0115393_1530677.jpg

by juntojapan | 2007-10-22 15:30 | イベント