人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で日本人らしく暮らす


by juntojapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産

フィリピンのバギオで知り合ったitabaさん。
日本に戻ってきてからなかなか会う機会がなかった。

しかし淳には 「怪しい伝説」の実験キット を送ってくれたり、フィリピンに行くときには、日本で換金できない 「ペソ」 を譲ってくれたりと、何かとお世話になっていました。

今回、念願かなっての飲みです。

あっ!飲んで記憶がなくなる前にプレゼントを渡しました。
なんでも、これを会社で使用したら、女性軍から冷ややかな視線を送られたそうです。(笑)
すみません。

そしてなんと!itabaさんからはバギオ恒例の お土産 です。

タイの 「ハッピードール」
お土産_d0115393_6534435.jpg


中国の 「ベチャブー」  あー!これ欲しかったんです!
お土産_d0115393_654118.jpg

なんでベチャブーかというと・・・・ 投げつけると、こうなるんです。
お土産_d0115393_654266.jpgお土産_d0115393_6544557.jpg

by juntojapan | 2007-10-15 06:59 | 友人