人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で日本人らしく暮らす


by juntojapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族サービス

昨晩は酔っ払って帰ってしまったので、本日は家庭サービスディ

   「夕食を外で食べませんか?」 

初デートに誘うような気の使いようです。
世のお父さん達も、きっと同じようなことをしているんだろう・・・

母と淳と待ち合わせをしてお寿司屋さん 「築地 すし好」

値段の割りに良いものを食べさせてくれます。
同じものを注文しても、違う食べ方をさせてくれます。

たとえば「生帆立」
最初は普通のにぎりをお醤油を少しつけていただきました。
次はかぼすとお塩であっさりといただきました。

その時の体調や食材別の自分の好みの味覚を探ることが出来て、楽しさ倍増!
もちろん、カウンターに座って板さんと話しながらでないと、楽しめませんよ。

そして、寿司をつまみながらのビールは最高です! ←昨日のことはまったく懲りてないようです。

家族サービス_d0115393_641235.jpg

                「反省してる?」    「・・・・してない」
by juntojapan | 2007-06-30 06:38 | 家族