日本で日本人らしく暮らす


by juntojapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

学校終了!

淳は5月2日まで学校に通い、最後の日は「お別れ会」では嫌という淳の希望で「お楽しみ会」が開催されました。

最後まで別れを惜しむ級友に囲まれ、とても寂しそうな淳…
なんだか心が痛みます。

さて、お別れは淳だけでなく、私にもあります。
仲良くしていただいたお母さん方とのお別れです。

最後にお食事会なんぞ開催していただきましたが・・・

               なぜか、利き酒 (笑)

d0115393_19563429.jpg

                   まあ、そんなもんでしょう。(笑)




この日は淳と淳の同級生も一緒でした。
石焼きコースということで、お肉、石で焼いちゃいました。 ウマイ!
d0115393_19595018.jpg


           本当にありがとうございました! 楽しい1年間でした!
[PR]
by juntojapan | 2008-05-04 20:04 | 子育て