日本で日本人らしく暮らす


by juntojapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フィリピンから湘南へ

フィリピンは今、夏休み。
続々とフィリピンの時の知り合いが日本に里帰りしています。

もちろん、あの人も・・・  桜子さん! 

ということで、湘南へ! 正確に言うと七里ガ浜へ!
d0115393_9192776.jpg


子どもたちは海へ・・・
d0115393_9235271.jpg

d0115393_9242567.jpg


遊んだ後はきれいにね♪ 協力してくれたのは桜子さんところの次女
淳の永遠ライバルですが、永遠の友達でもあります。
d0115393_925412.jpg




ところで、これ何?!
d0115393_9254388.jpg

冗談かと思いきや、目の前でハンバーガーを取られる瞬間を目撃!
かぶりつく一瞬前に持ってかれました!

油断をすると・・・ こんな感じです!
d0115393_9373895.jpg


空を見上げると、まるでヒッチコックの「鳥」の世界
d0115393_9262272.jpg

   小さいお子さんはご注意ください。 持ってか行かれます(笑) ウッソ~ン!
[PR]
by juntojapan | 2008-04-30 09:27 | 友人