人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で日本人らしく暮らす


by juntojapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アースデイ 東京 2008 2日目

2日目も環境NGOのブースにお手伝いに行きました。
昨日の帰りしに、何時に来ればいいのか尋ねると 「9時頃」 と言われました。

みんなの分のお弁当を作っていたら遅くなって、9時に自転車に乗って超特急でこいで行くと・・・

                   しーーーーん・・・

アースデイ 東京 2008 2日目_d0115393_9542354.jpg

まだ、誰も来ていません。(驚)

   ここでもフィリピン時間なのかぁっ!! (怒)

ここは日本だぞっ!!

周りのブースはすでに開店して楽しそうに販売している中で、一人黙々とシートをはずしていく私・・・   証拠写真を撮ってやる! モウ、ヤサグレマシタ・・・

               

アースデイ 東京 2008 2日目_d0115393_10112261.jpg
 そんなことはどうでもいいか♪


ヤサグレていても、ちゃんとお店の手伝いはしますよ~。

そのご褒美に、今かぶっている帽子を頂きました!

前回のお手伝いの時はエプロンで、今回は帽子。

     ・・・現物支給です(笑)





さて、アースデイにはどんなことをやっているかというと・・・・
アースデイ 東京 2008 2日目_d0115393_9551767.jpgアースデイ 東京 2008 2日目_d0115393_9555689.jpg

アースデイ 東京 2008 2日目_d0115393_9565881.jpgアースデイ 東京 2008 2日目_d0115393_957203.jpg

アースデイ 東京 2008 2日目_d0115393_9574917.jpg
おおっ!

あの有名なC・W・ニコルさんもいらしてますね~。

インタビューを受けているところでしょうか。




今話題のチベット関係のブースも結構ありました。
アースデイ 東京 2008 2日目_d0115393_9595034.jpg

署名運動もやっていて、もちろん、署名させていただきました!
アースデイ 東京 2008 2日目_d0115393_1001898.jpg



でも、私個人的には、こういうのが大好きなんです。
思わず、見とれてしまいました・・・
アースデイ 東京 2008 2日目_d0115393_9584483.jpg

by juntojapan | 2008-04-21 10:04 | イベント