日本で日本人らしく暮らす


by juntojapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神社ですべる!

共同浴場は他にもあります。ここは上湯共同浴場です。
d0115393_2257450.jpg

この側には温泉神社があるんです。
温泉の後にぶらり一人観光してみました。
d0115393_22582948.jpg

しかし大雪だよ! 寒いな~。 ブルブル・・・

この急な階段を上るのか・・・ 左側は誰も歩いてないから、階段の段差がみえないよ!
d0115393_22593875.jpg

いっち、にっ! いっち、にっ!

てっぺんまでたどり着いたら、その先もあった・・・ もう、断念。


問題はここから!
下りるのが大変!
3段下りたところで、滑って、転んで、手すりのポールに足をぶつけて、やっと止まった。

心臓ドキドキに足ジンジン! もう、怖くて下りれません。

仕方がないので、左側の雪が積もって段差のなくなったところを、両手でポールをつかんで、後ろ向きに一気に滑り降りました。

                          無事、着地!
[PR]
by juntojapan | 2008-01-08 23:00 | 旅行