人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で日本人らしく暮らす


by juntojapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレッタ汐留 OCEAN Xmas

海のクリスマスイルミネーション
クリスマスに海? 全く想像つかなかったが、実際にみるとこれは、これは!
カレッタ汐留 OCEAN Xmas_d0115393_23134441.jpg

                     うつくしぃぃぃぃぃ!

おおー! まさかあれは波? ウェーブ? チューブ?
カレッタ汐留 OCEAN Xmas_d0115393_23141456.jpg

波が消えるときの儚さがちゃんと出てますよ~!
カレッタ汐留 OCEAN Xmas_d0115393_23204360.jpg

東儀秀樹さんの音楽に合わせて、光も変化します。

ショーの合間には Ocean Bell を鳴らすことも出来ますよ。 夜景用で写真を撮ったため、顔がわかりません・・・
カレッタ汐留 OCEAN Xmas_d0115393_23152739.jpg

Bell が奏でた音楽の最後に灯ったライトの色には、東儀さんからのメッセージがこめられています。

なかなか、盛り上がれますよ!  お勧めします!

       さあ、皆さんも行って見ましょう!


この手前には、海の青とは全く異なった、雪の白の世界が広がっています。
時間になると、空から雪が降ってきます。 子供は大喜びです。
カレッタ汐留 OCEAN Xmas_d0115393_23234118.jpg

人工雪の正体は液体窒素。 ドライアイスの粉といえば分かるでしょうか。
人工雪に触った淳の一言は

            「皮膚科でイボを取った時と同じ痛さだ・・・・」

                    あ~、嫌なこと思い出しちゃったねぇ。
by juntojapan | 2007-12-21 23:22 | 町並み