人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で日本人らしく暮らす


by juntojapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大涌谷でえいごリアン

子供達が真剣に見ているものは・・・テレビの撮影です。
大涌谷でえいごリアン_d0115393_20242118.jpg

なんの撮影だか分かりますか?
大涌谷でえいごリアン_d0115393_20253646.jpg

                 答え:えいごリアン 教育テレビでやっています。

私達が黒玉子を食べている時に、向こうのテーブルで撮影をしていました。
・・・が、何やらあせっています。
大涌谷でえいごリアン_d0115393_20261135.jpg

どうやら、黒玉子が売り切れてしまったため、撮影に使う黒玉子が無いようです。
桜子さんと二人で考えた末

 「良かったら使いますか~?」

と声を掛けてあげました。

ということで、私達の黒玉子ちゃんはテレビ初出演です。
さあ、撮影が終わるまで私達は帰れなくなりました。
NGを出すたびに「すみませ~ん。がんばりま~す。」と言っています。

桜子さんのご長男のケンちゃん、撮影中も平気で玉子を食べ続けています。
挙句、英語で話している冗談に反応して「大丈夫かお前」的な視線を投げつけています。
周りがどうしていようが関係ないマイペースな彼です。
大涌谷でえいごリアン_d0115393_20265957.jpg


大涌谷でえいごリアン_d0115393_20273847.jpg
やっと撮影も終わり、黒玉子が帰ってくると・・・二つ足りません?

          ・・・! ↑ 食べています!

そりゃあ、ここの名物ですからね~。

大涌谷でえいごリアン_d0115393_2028594.jpg
プロデューサーらしき人が焦って謝まりに来ました。

「これ、良かったら食べてください!」

ありがたく頂きました。
頂いたのは黒玉子にそっくりな「黒たまご饅頭」でした。
by juntojapan | 2007-06-12 20:30 | 旅行